【交通事故】千代田区役所(東京都千代田区九段南1丁目)付近でタクシーが歩行者や自転車を巻き込む事故|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2021年9月11日)


2021年9月11日、千代田区役所付近でタクシーが歩行者や自転車を巻き込む事故が発生したという情報があります。

今回は、千代田区役所付近で発生した事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【交通事故】千代田区役所付近でタクシーが歩行者や自転車を巻き込む事故|6人けが、うち2人意識不明の重体(2021年9月11日)

2021年9月11日、千代田区役所付近でタクシーが歩行者や自転車を巻き込む事故が発生したという情報があります。

スポンサーリンク

11日午後、東京 千代田区でタクシーが歩道に突っ込み、消防によりますと、2人が意識不明の重体になっているほか、4人がけがをしているということです。警視庁が詳しい状況を調べています。

11日午後4時半ごろ「千代田区九段南でタクシーが事故を起こし、けが人が出ている」と119番通報がありました。

東京消防庁によりますと、この事故で2人が意識不明の重体となっているほか、子どもを含む4人がけがをしていて病院に搬送したということです。

現場の映像では、黒色のタクシーが歩道に乗り上げ街路樹に激しくぶつかって止まっています。

警視庁が事故の詳しい状況を調べています。

現場は千代田区役所前の人通りが多い場所で、救急車やパトカーが次々に駆けつけて一時騒然となりました。
(出典:NHK

 

 

事故が発生した現場はどこ?

事故が発生した現場は、千代田区役所付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

千代田区役所付近で発生した事故の原因は?けが人は?

千代田区役所付近で発生した事故の原因は不明です

現在のところ、6人がけがをして、うち2人意識不明の重体との情報です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

【交通事故】千代田区役所付近でタクシーが歩行者や自転車を巻き込む事故に対するネットの反応

【交通事故】千代田区役所付近でタクシーが歩行者や自転車を巻き込む事故に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク