【身柄確保】茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所の夫婦が首など切られる傷害事件発生!男の身柄を確保!|犯人は誰?現場の動画・画像・写真まとめ(2021年9月15日)


2021年9月15日、茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所で発生した傷害事件で男の身柄が確保されたという情報があります。

今回は、茅ヶ崎市円蔵で発生した傷害事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【身柄確保】茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所の夫婦が首など切られる傷害事件発生!男の身柄を確保!(2021年9月15日)

2021年9月15日、茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所で発生した傷害事件で男の身柄が確保されたという情報があります。

神奈川県茅ヶ崎市の結婚相談所で、予約客だった男から夫婦がカッターナイフのようなもので切り付けられる事件があった。男は現在も車で逃走している。

9月15日午前10時20分ごろ、茅ヶ崎市円蔵の結婚相談所で「来訪した男から切り付けられた」と110番通報があった。

警察によると、この結婚相談所を経営する夫婦が予約していた客の男(60歳前後)から、首や眉間をカッターナイフのようなもので切り付けられたという。2人は命に別条はない。

男の身長は約170センチ、がっちりした体格でTシャツに緑色のズボンを履いていて、車で逃走中だという。警察は殺人未遂事件とみて男の行方を追っている。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

傷害事件で身柄を確保された男の名前は?顔写真はある?

傷害事件件で身柄を確保された男の名前は公表されていません。

また、顔写真についても公開されていません。

スポンサーリンク

 

 

【身柄確保】茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所の夫婦が首など切られる傷害事件発生!男の身柄を確保!の動画・画像・写真まとめ

【身柄確保】茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所の夫婦が首など切られる傷害事件発生!男の身柄を確保!の動画・画像・写真は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

【身柄確保】茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所の夫婦が首など切られる傷害事件発生!男の身柄を確保!に対するネットの反応

【身柄確保】茅ヶ崎市円蔵で結婚相談所の夫婦が首など切られる傷害事件発生!男の身柄を確保!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク