カテゴリー
事件・事故

【転落事故】JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で線路内に車が転落・運転見合わせ|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2022年1月12日)

2022年1月12日、JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で事故が発生したという情報があります。

今回は、JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で発生した事故について確認したいと思います。

【転落事故】JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で線路内に車が転落・運転見合わせ(2022年1月11日)

2022年1月12日、JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で事故が発生したという情報があります。

12日、東京・町田市で乗用車がJR横浜線の線路に転落した。

警視庁などによると正午ごろ、80代の女性が運転する乗用車が近くを走るJR横浜線の線路内に転落したという。この影響でJR横浜線は上下線で運転を見合わせている。

けが人はおらず、警視庁は女性がバックしていた際、アクセルを踏み込みすぎたとみている。
(出典:Yahoo

スポンサーリンク

 

 

事故が発生した現場はどこ?

事故が発生した現場は、JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間との情報です。

スポンサーリンク

 

 

JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で発生した事故の原因は?けが人は?

JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で発生した事故の原因は不明です。

現在ところ、けが人の情報はありません。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

【転落事故】JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で線路内に車が転落・運転見合わせに対するネットの反応

【転落事故】JR横浜線「成瀬駅〜町田駅」間で線路内に車が転落・運転見合わせに対するネットの反応は下記の通りです。