X

【行方不明】富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが行方不明|特徴は?写真はある?行方不明になった原因は?

2021年8月21日、富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが8月20日から行方不明になっていると発表されました。

今回は、行方不明になっている富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんについて確認したいと思います。

【行方不明】富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが行方不明

2021年8月21日、富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが8月20日から行方不明になっていると発表されました。

事件に巻き込まれた可能性もあるとみて写真を公開し、情報提供を呼び掛けています。

 

 

行方不明となった富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんの特徴は?写真や動画はある?

行方不明となった富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんの特徴は、下記の通り。

身長80センチほどで、髪は短く、半そで半ズボンの水色のパジャマを着ていたということです。

 

 

富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが行方不明となった原因は?

富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが行方不明となった原因は不明です。

 

 

【行方不明】富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが行方不明に対するネットの反応は?

【行方不明】富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんが行方不明に対するネットの反応は下記の通りです。

 

 

まとめ

行方不明となっている富山県高岡市で2歳の男の子(髙嶋怜音(たかしま・れおん))ちゃんについて確認しました。

無事に保護されることを願います。

保険FP: