【交通事故】東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で80代男性の車がマイクロバスなどに次々と追突する事故発生|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2021年12月9日)

事件・事故

2021年12月9日、東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で事故が発生したという情報があります。

今回は、東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で発生した事故について確認したいと思います。

【交通事故】東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で80代男性の車がマイクロバスなどに次々と追突する事故発生(2021年12月9日)

2021年12月9日、東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で事故が発生したという情報があります。

9日夕方、東京・江東区でスクールバスなど車5台が絡む事故があり、東京消防庁によりますと、これまでに子ども4人を含むあわせて10人がけがをして病院に搬送されました。

警視庁と東京消防庁によりますと、9日午後4時20分ごろ、江東区三好の交差点で80代の男性が運転する乗用車がインターナショナルスクールのバスなどに次々に衝突し、あわせて5台が絡む事故となりました。
東京消防庁によりますと、この事故で、6歳から10歳までの子ども4人を含む男女あわせて10人がけがをして病院に搬送されました。
いずれも軽傷とみられるということです。
現場は清澄白河駅から南におよそ200メートル離れた商店や住宅が建ち並ぶエリアで、警視庁が事故の状況を詳しく調べています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

事故が発生した現場はどこ?

事故が発生した現場は、東京都江東区三好「清澄白河駅」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で発生した事故の原因は?けが人は?

東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で発生した事故の原因は不明です。

10人がケガをしたとの情報です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

【交通事故】東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で80代男性の車がマイクロバスなどに次々と追突する事故発生に対するネットの反応

【交通事故】東京都江東区三好「清澄白河駅」付近で80代男性の車がマイクロバスなどに次々と追突する事故発生に対するネットの反応は下記の通りです。