【新型コロナ】横浜市で28人が感染 うち26人がホストクラブ店員|クラスター発生か?どこの店?店名は?濃厚接触者は?

2020年7月1日

2020年6月30日、神奈川県横浜市で28人の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

このうち26人は横浜市中区のホストクラブの従業員が占めています。

スポンサーリンク

横浜市で確認された感染者28人中26人がホストクラブ店員|クラスター発生か?

2020年6月30日、神奈川県横浜市で28人の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

このうち26人は横浜市中区のホストクラブの従業員が占めています。

横浜市で20人以上の感染者が発表されるのは、緊急事態宣言が出されていた4月23日以来です。

新型コロナウイルスをめぐり、横浜市は30日、新たに28人が感染したと発表した。うち26人が同市中区のホストクラブの男性従業員という。

複数の感染者の感染経路を調べるなかで、このホストクラブが浮上。29日に主な従業員のうち未検査だった36人全員を集団検査したところ、25人の感染が判明した。自主的に医療機関を受診した1人と合わせ、26人の感染が分かったという。

この店をめぐっては、29日までに男性従業員6人の感染が確認され、すでに発表されているという。

従業員のうち数人は、クラスター(感染者集団)が発生している東京都新宿区内のホストクラブでも働いていたという。

(出典:朝日新聞

スポンサーリンク

 

 

横浜市で感染が確認された26人のホストクラブ店員は誰?どこに住んでいる?

横浜市で感染が確認された26人のホストクラブ店員の詳細な情報については公表されていません。

6月30日に横浜市では、20代の女性1人と、20代から40代の男性27人の感染が確認されています。

スポンサーリンク

 

 

横浜市で26人の感染が確認されたホストクラブはどこにある?店名は?

横浜市で26人の感染が確認されたホストクラブについては、横浜市中区にあると公表されていますが、店名については公表されていません。

ただし、「KINGDOM GROUP」の公式Twitterにお詫びとお知らせが掲載されています。

新宿KINGDO(キングダム)だけでなく、横浜KINGDO(キングダム)に在籍する従業員の新型コロナウイルス感染も判明したと記載されています。

横浜KINGDOでクラスターが発生したかについては、不明です。

Kingdom Birth
神奈川県横浜市中区福富町仲通34-5 MTオラクルビル3F

スポンサーリンク

 

 

横浜市で感染が確認された26人のホストクラブ店員の濃厚接触者は?

横浜市で感染が確認された26人のホストクラブ店員の濃厚接触者については、調査中のようです。

利用客についてはこれまでのところ感染は確認されていません。

スポンサーリンク

 

 

横浜市で確認された感染者28人中26人がホストクラブ店員|クラスター発生か?に対するネットの反応

横浜市で確認された感染者28人中26人がホストクラブ店員|クラスター発生か?に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク