カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】山形県で新たに21人が感染!キャバ「ヘブンズガーデン」でクラスター発生!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触者は?


2021年3月20日、山形県で新たに21人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

今回は、21人の感染者が確認された山形県について確認したいと思います。

山形県で新たに21人が感染!キャバ「ヘブンズガーデン」でクラスター発生

2021年3月20日、山形県で新たに21人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

飲食店「ヘブンズガーデン」でクラスターが発生しました。

スポンサーリンク

 

 

山形県で新たに21人が感染!キャバ「ヘブンズガーデン」でクラスターで感染したのは誰?

山形県で感染が確認された21人のうち、クラスターが発生した飲食店「ヘブンズガーデン」で感染したのは9人と発表されています。

山形市の50代と40代の自営業の男性は、市内のキャバ「ヘブンズガーデン」を営業していて、20代から30代の男女6人と、大江町の20代の男性はその従業員です。

18日に感染が発表された山形市の20代の女性も従業員で、「ヘブンズガーデン」関連の感染者は合わせて10人となっています。

スポンサーリンク

 

 

山形市内でクラスターが発生した飲食店はどこにある?店名は?

山形市内でクラスターが発生した飲食店については、キャバ「ヘブンズガーデン」と発表されています。

この店は市の新型コロナ対策店になっていましたが、従業員はマスクを着けずに接客していたということです。

スポンサーリンク

 

 

山形県で新たに21人が感染!キャバ「ヘブンズガーデン」でクラスター発生!に対するネットの反応

山形県で新たに21人が感染!キャバ「ヘブンズガーデン」でクラスター発生!に対するネットの反応は、下記の通りです。