【新型コロナ】和歌山県(岩出保健所管内)の20代会社員の男性が感染|感染したのは誰?勤務先は?感染経路は?濃厚接触者は?

2020年6月23日、和歌山県の20代会社員の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

今回は、和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された会社員の20代男性について確認したいと思います。

スポンサーリンク

和歌山県(岩出保健所管内)の20代会社員の男性が感染|42日ぶり64人目

2020年6月23日、和歌山県の20代会社員の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

和歌山県内で新型コロナウイルスへの感染が確認されたのは、5月12日以来42日ぶりで、感染が確認された人はあわせて64人になりました。



 

 

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性は誰?どこに住んでいる?

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の情報は下記の通りです。

和歌山県64例目
年齢:20歳代
性別:男性
職業:会社員
居住地:和歌山県(岩出保健所管内)

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の症状・経過、行動履歴は?

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の症状・経過、行動履歴は下記の通りです。

6月16日
発熱(39.7度)、咽頭痛

6月17日
解熱

6月22日
大阪市保健所から本県に対し、新型コロナウイルス感染症の方の濃厚接触者としてPCR検査及び健康観察依頼あり
医療機関Aにおいて検体採取

6月23日
新型コロナウイルス検査陽性が判明

現在の病状
医療機関Aに入院、病状は安定

(出典:和歌山県

スポンサーリンク

 

 

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の感染経路は?濃厚接触者は?

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の感染経路は、大阪府が公表した新型コロナウイルス感染症の方の濃厚接触者とされています。

大阪府で感染が確認された男性を含め計8人で6月12日に大阪市内で食事をしたと発表されています。

感染が確認された20代男性の濃厚接触者については調査中です。

スポンサーリンク

 

 

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の勤務先は?企業名は?

和歌山県(岩出保健所管内)で感染が確認された20代会社員の男性の勤務先については、公表されていません。

大阪の勤務先まで通勤しているのか、和歌山県内の職場に勤めているのかは分かりません。

スポンサーリンク

 

 

和歌山県(岩出保健所管内)の20代会社員の男性が感染|42日ぶり64人目に対するネットの反応

和歌山県(岩出保健所管内)の20代会社員の男性が感染|42日ぶり64人目に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク