【新型コロナ】大田区の区立小学校教諭の30代男性が感染|感染したのは誰?小学校はどこ?感染経路は?濃厚接触者は?

2020年6月27日

2020年6月26日、東京都大田区の区立小学校教諭の30代男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

今回は、東京都大田区で感染が確認された区立小学校教諭の30代男性について確認したいと思います。

スポンサーリンク

東京都大田区の区立小学校教諭の30代男性が感染

2020年6月26日、東京都大田区の区立小学校教諭の30代男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

区は男性教師が勤務する小学校を6月27日、臨時休校とすることを決めました。


 

 

東京都大田区で感染が確認された区立小学校教師は誰?どこに住んでいる?

東京都大田区で感染が確認された区立小学校教師の情報は、下記の通りです。

年齢:30歳代
性別:男性
職業:小学校教師
居住地:東京都内

東京都の何区に住んでいるかまでは公表されていません。

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区で感染が確認された区立小学校教師の30代男性の症状・経過、行動歴は?

東京都大田区で感染が確認された区立小学校教師の30代男性の症状・経過、行動歴は下記の通りです。

【症状】
発熱、味覚異常

 

【経過】

6月24日
退勤後に発症

6月25日以降
出勤せず。

6月26日
陽性判明。

(出典:大田区

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区で感染が確認された区立小学校教師の30代男性の感染経路は?濃厚接触者は?

東京都大田区で感染が確認された区立小学校教師の30代男性の感染経路は不明です。

30代男性教諭の濃厚接触者の疑いのある児童や同僚の教師には検査を行うとともに、14日間の自宅待機を要請するようです。

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区で感染が確認された30代男性教諭が勤務する大田区立小学校はどこ?小学校名は?

東京都大田区で感染が確認された30代男性教諭が勤務する大田区立小学校については、公表されていません。

小学校名や所在地などは分かりません。

なお、30代教師が勤務する小学校では、校内の消毒の徹底など、感染防止に必要な対応を行うため、6月27日(土曜日)を臨時休業とします。

来週から小学校は再開されるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区の区立小学校教諭の30代男性が感染に対するネットの反応

東京都大田区の区立小学校教諭の30代男性が感染に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク