【新型コロナ】宮城県大河原町で初の感染者!アルバイトの30代女性が感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?9/24

2020年9月25日

2020年9月24日、宮城県大河原町で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

今回は、宮城県大河原町で感染が確認された30代女性について確認したいと思います。

スポンサーリンク

宮城県大河原町で初の感染者!アルバイトの30代女性が感染!

2020年9月24日、宮城県大河原町で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

なお、宮城県では、大河原町以外にも仙台市や岩沼市で8人の感染者が確認されています。

感染者の累計は383人となりました

スポンサーリンク

 

大河原町で2人目の感染者!10歳未満女児が感染(2020年9月25日)

2020年9月25日、大河原町で2人目の感染者が確認されました。感染が確認されたのは、下記の方です。

宮城県384例目
年齢:10歳未満
性別:女性
職業:小学生
居住地:大河原町

10歳未満の女児は、9月24日に感染が確認された30代女性(378例目)の同居家族で濃厚接触者とされています。

30代女性のお子さんということでしょうか。

 

 

宮城県大河原町で初めて感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

宮城県大河原町で初めて感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

宮城県378例目
年齢:30代
性別:女性
職業:アルバイト
居住地:大河原町

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

宮城県大河原町で初めて感染が確認されたアルバイトの30代女性の症状・経過、行動歴は?

宮城県大河原町で初めて感染が確認されたアルバイトの30代女性の症状・経過、行動歴については、調査中となっていて公表されていません。

詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

宮城県大河原町で初めて感染が確認されたアルバイトの30代女性の感染経路は?濃厚接触者は?

宮城県大河原町で初めて感染が確認されたアルバイトの30代女性の感染経路は不明です。

また、濃厚接触者についても調査中と公表されています。

スポンサーリンク

 

 

宮城県大河原町で初めて感染が確認された30代女性のアルバイト先は?

宮城県大河原町で初めて感染が確認された30代女性のアルバイト先については、公表されていません。

アルバイト先企業の会社名や所在地などは分かりません。

 

 

宮城県大河原町で初の感染者!30代女性が感染!に対するネットの反応

宮城県大河原町で初の感染者!30代女性が感染!に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク