カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】岩手県で奥州市に勤務の40代男性が感染|感染したのは誰?勤務先はどこ?感染経路は?濃厚接触は?9/4

2020年9月4日、岩手県で新たに奥州市に勤務する40代男性の新型コロナウイルス感染が確認されました。

今回は、岩手県で感染が確認された奥州市に勤務する40代男性会社員について確認したいと思います。

岩手県で奥州市に勤務の40代男性が感染|県内23人目

2020年9月4日、岩手県で新たに奥州市に勤務する40代男性の新型コロナウイルス感染が確認されました。

岩手県内での感染者は23人となりました。

スポンサーリンク

 

 

岩手県で感染が確認された23人目の感染者は誰?どこに住んでいる?

岩手県で感染が確認された23人目の感染者の情報は下記の通りです。

岩手県23例目
年齢:40代
性別:男性
職業:会社員
居住地:岩手県外(勤務地:奥州市)

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

岩手県奥州市で感染が確認された40代男性会社員の症状・経過、行動歴は?

岩手県奥州市で感染が確認された40代男性会社員の症状・経過、行動歴については、下記の通りです。

8月18日(火曜)~8月27日(木曜)
勤務

8月28日(金曜)
勤務(勤務後、職場関係者と外出)

8月29日(土曜)~8月31日(月曜)
勤務

9月1日(火曜)
帰国者・接触者外来を受診、PCR検査を実施し、ウイルスを検出

(出典:盛岡市

スポンサーリンク

 

 

岩手県奥州市で感染が確認された40代男性会社員の感染経路は?濃厚接触者は?

岩手県奥州市で感染が確認された40代男性会社員の感染経路については、9月1日に感染が確認された岩手県20例目~22例目の職場関係者と発表されています。

濃厚接触者については、職場関係などについて調査中です。

 

 

岩手県奥州市で感染が確認された40代男性会社員の勤務先はどこ?企業名は?

奥州市で感染が確認された40代会社員の勤務先については、公表されていません。

勤務先の企業名や所在地については、分かりません。

なお、9月1日に感染が確認された岩手県20例目~22例目の3人は、奥州市のゴミ焼却施設「胆江地区衛生センター」の改良工事を請け負う業者の社員と発表されています。

感染が確認された40代男性も同じ業者の社員ということなのでしょうか?

今後、感染が広がらないことを願います。

スポンサーリンク

 

 

岩手県で奥州市に勤務の40代男性が感染|県内23人目に対するネットの反応

岩手県で奥州市に勤務の40代男性が感染|県内23人目に対するネットの反応は、下記の通りです。