【新型コロナ】福島県会津若松市で初の感染者!会社員の10代男性が感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?8/19

2020年8月20日

2020年8月19日、福島県会津若松市で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。

今回は、福島県会津若松市で感染が確認された会社員の10代男性について確認したいと思います。

スポンサーリンク

福島県会津若松市で初の感染者!会社員の10代男性が感染!

2020年8月19日、福島県会津若松市で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。会津地方では初めての感染確認となります。

福島県内の感染者は113人になりました。

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で初めて感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

福島県会津若松市で初めて感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

福島県113例目
年齢:10代
性別:男性
職業:会社員
居住地:福島県会津若松市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で初めて感染が確認された会社員の10代男性の症状・経過、行動歴は?

福島県会津若松市で初めて感染が確認された会社員の10代男性の症状・経過、行動歴は下記の通りです。

8月16日
頭痛あり

8月17
夜、発熱(40℃台)、咽頭痛あり

8月19日
発熱(37.2℃)、鼻づまり、味覚障害あり
医療機関を受診し、新型コロナウイルス検査の結果、陽性と判明

軽症で入院予定

(出典:福島県

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で初めて感染が確認された会社員の10代男性の感染経路は?濃厚接触者は?

福島県会津若松市で初めて感染が確認された会社員の10代男性の感染経路や濃厚接触者は現在調査中です。

過去14日間の海外渡航歴はないとのことです。

スポンサーリンク

 

 

福島県会津若松市で初の感染者!会社員の10代男性が感染!に対するネットの反応

福島県会津若松市で初の感染者!会社員の10代男性が感染!に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク