【新型コロナ】愛媛県で過去最多の23人が感染!松山市のスナック「ラウンジ おおた」でクラスター発生|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触者は?


2020年11月22日、愛媛県で新たに23人が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

松山市のスナック「ラウンジ おおた」でクラスターが発生しています。

今回は、過去最多の感染者が確認された愛媛県について確認したいと思います。

スポンサーリンク

愛媛県で過去最多の23人が感染!松山市のスナック「ラウンジ おおた」でクラスター発生

2020年11月22日、愛媛県で新たに23人が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

愛媛県内での感染確認は計208人となりました。

新たに感染が確認されたのは松山市内で10人、そのほかは非公表です。既存の感染事例では5事例の12人、新しい感染事例は7事例11人です。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した松山市のスナック「ラウンジ おおた」で感染したのは誰?

クラスターが発生した松山市のスナック「ラウンジ おおた」で感染したのは、下記の10人です。

福岡に滞在したあと11月18日に感染が確認された男性会社役員がスナック「ラウンジ おおた」で飲食し、従業員2人の感染が判明。

スナック「ラウンジ おおた」では、これまでに8人の感染が判明していて、クラスター発生と確認されました。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した松山市のスナック「ラウンジ おおた」はどこにある?

クラスターが発生した松山市のスナック「ラウンジ おおた」は、松山市二番町にあります。

〒790-0002 愛媛県松山市二番町2丁目7−21

スポンサーリンク

 

 

愛媛県で過去最多の23人が感染!松山市のスナック「ラウンジ おおた」でクラスター発生に対するネットの反応

愛媛県で過去最多の23人が感染!松山市のスナック「ラウンジ おおた」でクラスター発生に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

『愛媛県で過去最多の23人が感染!松山市のスナック「ラウンジ おおた」でクラスター発生』について確認しました。

これ以上、感染が拡大しないことを願います。

スポンサーリンク