カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】愛媛県で新たに20人が感染!松山市の飲食店「真野」でクラスター発生!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触者は?


2020年11月21日、愛媛県で新たに20人が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

松山市の飲食店「真野」でクラスターが発生しています。

今回は、クラスターが発生した松山市の飲食店「真野」について確認したいと思います。

愛媛県で新たに20人が感染!松山市の飲食店「真野」でクラスター発生!

2020年11月21日、愛媛県で新たに20人が新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。

愛媛県内での感染確認は計186人となりました。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した松山市の飲食店「真野」で感染したのは誰?

クラスターが発生した松山市の飲食店「真野」で感染したのは、下記の7人です。

従業員:4人
利用客:3人

感染した方の年代・性別・住所地・職業は非公表です。

なお、従業員1人は11月13日に 発症(発熱)、利用客1人は11月15日に 発症(発熱、咳)、その他5人は無症状とのことです。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した松山市の飲食店「真野」はどこにある?

クラスターが発生した松山市の飲食店「真野」は、松山市二番町にあります。

愛媛県は、11月7日~17日の間に「真野」を利用した人に対し、保健所への連絡を呼びかけています。

〒790-0002 愛媛県松山市二番町1丁目4−10

スポンサーリンク

 

 

愛媛県で新たに20人が感染!松山市の飲食店「真野」でクラスター発生!に対するネットの反応

愛媛県で新たに20人が感染!松山市の飲食店「真野」でクラスター発生!に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

『愛媛県で新たに20人が感染!松山市の飲食店「真野」でクラスター発生!』について確認しました。

これ以上、感染が拡大しないことを願います。