カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】青森市本町2丁目の「A.story」で6人が感染!青森市初のクラスターが発生!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触者は?


2020年12月4日、青森県と青森市で新たに6人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

青森市の接待を伴う飲食店では6人の感染者が確認され、クラスターが発生しました。

今回は、クラスターが発生した青森市本町2丁目の「A.story」について確認したいと思います。

青森市本町2丁目の「A.story」で6人が感染!青森市初のクラスター発生!

2020年12月4日、青森県と青森市で新たに6人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

青森市の接待を伴う飲食店「A.story」では6人の感染者が確認され、クラスターが発生しました。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した青森市本町2丁目の「A.story」で感染したのは誰?

クラスターが発生した青森市本町2丁目の「A.story」で感染したのは、12月4日に感染が確認された2人と、これまでに感染が確認されていた4人の合わせて6人(従業員1人、利用客5人)です。

スポンサーリンク

 

 

青森市本町2丁目の「A.story」でクラスターが発生した原因は?濃厚接触者は?

青森市本町2丁目の「A.story」でクラスターが発生した原因は不明です。

スポンサーリンク

 

 

クラスターが発生した青森市本町2丁目の「A.story」はどこにある?

クラスターが発生した「A.story」は、青森市本町2丁目にあります。

〒030-0802 青森県青森市本町2丁目6−1 ライオンビル

スポンサーリンク

 

 

青森市本町2丁目の「A.story」で6人が感染!青森市初のクラスター発生!に対するネットの反応

青森市本町2丁目の「A.story」で6人が感染!青森市初のクラスター発生!に対するネットの反応は、下記の通りです。