カテゴリー
新型コロナウイルス感染

【新型コロナ】徳島県阿南市の60代男性会社員が妻と東京旅行で感染!|感染したのは誰?感染経路は?濃厚接触は?9/30

2020年9月30日、徳島県阿南市の60代男性会社員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

今回は、徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員について確認したいと思います。

徳島県阿南市の60代男性会社員が妻と東京旅行で感染!|県内18日ぶりの感染

2020年9月30日、徳島県阿南市の60代男性会社員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

徳島県内での感染確認は18日ぶり。累計感染者数は148人となりました。

スポンサーリンク

 

 

徳島県阿南市で感染が確認されたのは誰?どこに住んでいる?

徳島県阿南市で感染が確認された方の情報は、下記の通りです。

徳島県148例目
年齢:60代
性別:男性
職業:会社員
居住地:阿南市

なお、プライバシー保護の観点から、名前や詳しい住所など、個人を特定するような情報は公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員の症状・経過、行動歴は?

徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員の症状・経過、行動歴は下記の通りです。

【症状・経過】
9月23日
発熱やせき、全身倦怠(けんたい)感などの症状が出る

9月28日
症状が改善しないため医療機関を受診

9月29日
PCR検査を受け、陽性と判明

【行動歴】
9月16~日19日
妻と東京都を旅行

9月22日
友人2人と徳島県内のゴルフ場でプレー

9月17日以降は勤め先に出社していない。

スポンサーリンク

 

 

徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員の感染経路は?濃厚接触者は?

徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員の感染経路は不明です。

60代男性は、妻と9月16~日19日に東京に旅行に行っているため、県外で感染した可能性があります。

なお、妻と友人2人が濃厚接触者と発表されています。

スポンサーリンク

 

 

徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員の勤務先はどこ?企業名は?

徳島県阿南市で感染が確認された60代男性会社員の勤務先については、公表されていません。

企業名や所在地については、分かりません。

 

 

徳島県阿南市の60代男性会社員が妻と東京旅行で感染!|県内18日ぶりの感染に対するネットの反応

徳島県阿南市の60代男性会社員が妻と東京旅行で感染!|県内18日ぶりの感染に対するネットの反応は、下記の通りです。