【発砲事件】長野県南部の宮田村の飲食店で40代男性が拳銃で腹を撃たれ重傷!犯人は逃走中!|事件現場はどこ?犯人は誰?暴力団関係者?動機は?9/28

2020年9月29日


2020年9月28日17時前、長野県南部の宮田村で40代男性から「拳銃で撃たれた」と119番通報がありました。

今回は、長野県南部の宮田村で発生した発砲事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

長野県南部の宮田村の飲食店で40代男性が拳銃で腹を撃たれ重傷!犯人は逃走中!(2020年9月28日)

2020年9月28日17時前、長野県南部の宮田村で40代男性から「拳銃で撃たれた」と119番通報がありました。

撃たれた男性は自ら消防に通報し、駒ヶ根市内の病院に搬送されましたが、重傷とみられています。

 

撃った男も撃たれた男性も暴力団関係者か?

県警によると、撃った男と撃たれた男性の2人ともが暴力団関係者とみられるということです。

 

 

長野県南部の宮田村で発生した発砲事件の現場はどこ?|ラーメン屋『えんぎ屋』の駐車場

長野県南部で発生した発砲事件の現場は、宮田村の飲食店『えんぎ屋』の駐車場との情報です。

『えんぎ屋』は定休日でしたが、駐車場には入れる状態でした。

〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村大田切区4830−1


スポンサーリンク

 

 

長野県南部の宮田村で発生した発砲事件の原因は?けが人は?

長野県南部の宮田村で発生した発砲事件の原因は不明です。

宮田村の飲食店の駐車場にとめていた車の車内で40代男性が腹を拳銃のようなもので撃たれ重傷との情報があります。

撃たれた男性は病院に搬送されましたが意識はあり、会話もできる状態だということです。

撃たれた40代男性と発砲した犯人との間にトラブルがあったのでしょうか?

2人とも暴力団関係者で、松本市にある暴力団の内部抗争の可能性があるとの報道もあります。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

長野県南部の宮田村で発生した発砲事件を起こした犯人は誰?動機は?

長野県南部の宮田村で発生した発砲事件を起こした犯人の男は逃走中です。拳銃のようなものを持っているとの情報です。

犯人の男が40代男性を撃った動機についても発表されていません。

スポンサーリンク

 

 

【発砲事件】長野県南部の宮田村の飲食店で40代男性が拳銃で撃たれ重傷!犯人は逃走中!に対するネットの反応

【発砲事件】長野県南部の宮田村の飲食店で40代男性が拳銃で撃たれ重傷!犯人は逃走中!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

長野県南部の宮田村で発生した発砲事件について確認しました。

これ以上のケガ人が出ないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク