【殺人未遂事件】ラゾーナ川崎で女が鎌を振り回す!藤本麻希容疑者(28)を逮捕!|事件現場はどこ?犯人は誰?動機は?動画・写真・画像まとめ12/24

2020年12月25日


2020年12月24日14時45分頃、JR川崎駅前の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区)1階で、「女性が鎌で刺された」と110番がありました。

今回は、JR川崎駅前の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」で発生した殺人未遂事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

ラゾーナ川崎で女が鎌を振り回す!藤本麻希容疑者(28)を逮捕!(2020年12月24日)

2020年12月24日14時45分頃、JR川崎駅前の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区)1階で、「女性が鎌で刺された」と110番がありました。

スポンサーリンク

 

 

女が鎌を振り回し、女性がケガをした殺人未遂事件が発生した現場はどこ?

女が鎌を振り回し、女性がケガをした殺人未遂事件が発生した現場は、JR川崎駅前の商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(川崎市幸区堀川町)1階のホームセンター「ユニディ」です。

ラゾーナ川崎プラザ
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72−1

スポンサーリンク

 

 

「ラゾーナ川崎プラザ」で発生した殺人未遂事件の被害者は?けが人は?

「ラゾーナ川崎プラザ」で発生した殺人未遂事件の被害者は20代の女性です。女性は頭や手首などにけがを負いましたが、命に別条はないということです。

今後、警察による捜査が行われ、詳しい事件の詳細が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

「ラゾーナ川崎プラザ」で発生した殺人未遂事件の犯人は誰?動機は?

「ラゾーナ川崎プラザ」で発生した殺人未遂事件の犯人は、川崎市川崎区小向西町4、職業不詳、藤本麻希容疑者(28)との情報です。

鎌を持っていた藤本麻希容疑者は施設内の女性用トイレに一時立てこもりましたが、神奈川県警が取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。

藤本麻希容疑者は、持っていた刃渡り15.5センチの鎌で女性を切りつけたことを認めていますが、「殺そうとまでは思っていなかった」と容疑を一部否認しているということです。

藤本容疑者の動機については不明です。

藤本容疑者と女性は日用品売り場付近にいましたが、2人は面識がないとみられていて、詳しい動機を調べています。

 

藤本麻希容疑者はどんな人物?顔写真はある?

「ラゾーナ川崎プラザ」で発生した殺人未遂事件を起こした藤本麻希容疑者(28)について、どんな人物だったかなどの詳しい情報は分かりません。

顔写真などについても現在のところ公表されていません。

スポンサーリンク

 

 

ラゾーナ川崎で女が鎌を振り回す!藤本麻希容疑者(28)を逮捕!に対するネットの反応・動画・写真画像まとめ

ラゾーナ川崎で女が鎌を振り回す!藤本麻希容疑者(28)を逮捕!に対するネットの反応は下記の通りです。

 

 

まとめ

『ラゾーナ川崎で女が鎌を振り回す!藤本麻希容疑者(28)を逮捕!』について確認しました。

事件の全容解明が待たれます。

スポンサーリンク