カテゴリー
事件・事故

【事故】大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が倒壊!|事故の原因は?事故現場はどこ?事故の動画や画像はある?12/17


2020年12月17日13時35分ごろ、大阪府東大阪市小阪の解体工事中のビルで足場が倒壊する事故が発生したとの情報があります。

今回は、大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近で発生した、解体工事現場で足場が倒壊する事故について確認したいと思います。

大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が倒壊!(2020年12月17日)

2020年12月17日13時35分ごろ、大阪府東大阪市小阪の解体工事中のビルで足場が倒壊する事故が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、解体工事現場の足場が広範囲に渡って崩落している様子が分かります。

 

 

解体工事現場で足場が倒壊する事故が発生した現場はどこ?

解体工事現場で足場が倒壊する事故が発生した現場は、大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場との情報です。


スポンサーリンク

 

 

大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が崩落した事故の原因は?けが人は?

東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が崩落した事の原因は、解体作業で崩れたがれきが足場にぶつかった可能性があります。

倒れてきた足場が車を直撃しましたが、車を運転していた女性にけがはなく、その他にけが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、事故の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が崩落した事故の動画や画像はある?

東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が崩落した事故の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が倒壊!に対するネットの反応

大阪府東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が倒壊!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

『東大阪市「河内小阪駅」付近の解体工事現場で足場が崩落した事故』について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。