【火事】栃木県宇都宮市岩曽町付近で火災|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年12月16日)

事件・事故

2021年12月16日、栃木県宇都宮市岩曽町付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、栃木県宇都宮市岩曽町付近で発生した火災について確認したいと思います。

栃木県宇都宮市岩曽町付近で火災発生(2021年12月16日)

2021年12月16日、栃木県宇都宮市岩曽町付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

16日朝、宇都宮市で2階建ての住宅が燃える火事がありました。
建物は炎に包まれ、一時、騒然となりましたが、これまでのところ、けが人は確認されておらず、消防は火事の原因を調べています。

16日午前4時半すぎ、宇都宮市岩曽町の2階建ての住宅から火が出ていると、近くの住民から消防に通報がありました。

視聴者が撮影した映像には、建物が炎に包まれ、窓や屋根から炎が吹き出ている様子が確認できます。

撮影した56歳の男性は「出勤の準備をしている時に、サイレンの音がして外に出たところ、家が燃えていました。火の粉と煙で近づけないほどの勢いで、周囲で心配そうに見守る人たちがいました」と話していました。

消火作業は消防車など10台が出て行われ、およそ30分後にはほぼ消し止められました。

警察によりますと、この家には男女2人が暮らしていますが、これまでのところ、けが人は確認されていないということです。

警察に対し、この家に住む女性は「朝食の準備をしていた。1階から火が出た」と話しているということで、火事の詳しい原因を調べています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

火災の現場は、栃木県宇都宮市岩曽町付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

栃木県宇都宮市岩曽町付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

栃木県宇都宮市岩曽町付近で発生した火災の出火原因は不明です。

現在のところ、ケガ人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

栃木県宇都宮市岩曽町付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

栃木県宇都宮市岩曽町付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

栃木県宇都宮市岩曽町付近で火災発生に対するネットの反応

栃木県宇都宮市岩曽町付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

栃木県宇都宮市岩曽町付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。