【火事・放火】東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?10/15

2020年10月16日


2020年10月15日、東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで火災発生(2020年10月15日)

2020年10月15日、東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで火災が発生したとの情報があります。


 

 

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで発生した火災の現場はどこ?

東京都北区で発生した火災の現場は、豊島4丁目「島中央通り商店街」付近の木造2階建てのアパートとの情報です。

消防車28台が駆けつけて消火にあたり、火は5時間半後に消し止められましたが、およそ150平方メートルが焼けました。

スポンサーリンク

 

 

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで発生した火事の原因は?けが人は?

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで発生した火災の原因は放火とのことです。

警視庁はアパートの1階に住む自称無職・金田一淳悦容疑者(59)がライターで火をつけたとして放火の疑いで逮捕しました。

金田一淳悦容疑者(59)は「自殺しようと思い、部屋に灯油をまいて火をつけた。こんなに大ごとになるとは思わなかった」などと供述しているということです。

この火災で残念ながら住民とみられる50代くらいの男性が搬送先の病院で亡くなり、3人がケガをしました。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで発生した火災の動画や画像はある?

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで火災発生に対するネットの反応

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近のアパートで火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

東京都北区豊島4丁目「島中央通り商店街」付近で発生した火災について確認しました。

これ以上のケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク