【火事】山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で火災|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年12月6日)

事件・事故

2021年12月6日、山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で発生した火災について確認したいと思います。

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で火災発生(2021年12月6日)

2021年12月6日、山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

スポンサーリンク

6日未明、天童市のそば店で火事があり、店舗1棟が全焼した。66歳の店主の男性が煙を吸うなどして病院に搬送されたが命に別条はない。

6日午前2時10分ごろ、天童市一日町3丁目の「そば処一庵」の1階から火が出ていると通行人の男性から消防に通報があった。駆け付けた消防により、火は約6時間20分後の午前8時半前に消し止められたが、木造一部2階建ての店舗が全焼した。出火当時、店主の高橋一彦さん(66)が2階で就寝中で、煙のにおいに気づいて逃げたが、煙を吸うなどして病院に搬送されている。命に別条はない。

警察の調べによると、高橋さんは5日夕方から夜にかけて、数人で1階の厨房で仕込み作業をしていたという。警察が実況見分を行い詳しい出火原因を調べている。また、この火事の影響で現場近くの県道は約6時間半にわたり交通規制が行われた。
(出典:Yahoo

 

火災が発生した現場はどこ?

火災の現場は、山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で発生した火災の出火原因は不明です。

店主の男性が煙を吸うなどして病院に搬送されてましたが、命に別条はないとのことです。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で火災発生に対するネットの反応

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

山形県天童市一日町3丁目「そば処 一庵」付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。