カテゴリー
事件・事故

【火事】東京都多摩市永山4丁目の団地で火災発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?9/19


2020年9月19日17時ごろ、東京都多摩市永山4丁目の団地で火災が発生したとの情報があります。

今回は、東京都多摩市永山4丁目の団地で発生した火災について確認したいと思います。

東京都多摩市永山4丁目の団地で火災発生(2020年9月19日)

2020年9月19日、東京都多摩市永山4丁目の団地で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、団地の最上階が激しく燃え大量の炎と煙が出ている様子が分かります。

ポンプ車など14台が出動し消火活動にあたったとのことです。

 

 

東京都多摩市永山4丁目の団地で発生した火災の現場はどこ?

東京都多摩市で発生した火災の現場は、永山4丁目の団地最上階(11階)との情報です。

火災の現場は、小田急永山駅から南に1キロの集合住宅が立ち並ぶ場所です。

スポンサーリンク

 

 

多摩市永山4丁目の団地で発生した火事の原因は?けが人は?

多摩市永山4丁目の団地で発生した火災の原因は、不明です。

逃げ遅れた人はいませんが、けが人が1人いるということです。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

多摩市永山4丁目の団地で発生した火災の動画や画像はある?

多摩市永山4丁目の団地で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、団地の最上階が激しく燃え大量の炎と煙が出ている様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

多摩市永山4丁目の団地で火災発生に対するネットの反応

多摩市永山4丁目の団地で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

多摩市永山4丁目の団地で発生した火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。