カテゴリー
事件・事故

【車両火災】新東名高速道路「新清水JCT」付近で大型貨物車両が炎上事故!一部通行止め|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?11/17


2020年11月17日、新東名高速道路「新清水JCT」付近で車両火災が発生したとの情報があります。

今回は、新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した車両火災について確認したいと思います。

新東名高速道路「新清水JCT」付近で大型貨物車両が炎上事故!一部通行止め(2020年11月17日)

2020年11月17日、新東名高速道路「新清水JCT」付近で車両火災が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、大型貨物車両が激しく燃え上がる様子が分かります。


 

 

新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した車両火災の現場はどこ?

新東名高速道路で発生した車両火災の現場は、「新清水JCT」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した火事の原因は?けが人は?

新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した火災の原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した車両火災の動画や画像はある?

新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

新東名高速道路「新清水JCT」付近でゴミ収集車が炎上に対するネットの反応

新東名高速道路「新清水JCT」付近でゴミ収集車が炎上に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

新東名高速道路「新清水JCT」付近で発生した車両火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。