【火事】東京都世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2月26日)

2021年2月27日


2021年2月26日、東京都世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で火災が発生したとの情報があります。

今回は、東京都世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

東京都世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で火災発生(2021年2月26日)

2021年2月26日、東京都世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で火災が発生したとの情報があります。

警視庁などによりますと、26日午後6時半ごろ、東京・世田谷区の多摩川の河川敷で枯れ草が燃えていると通報がありました。

消防からポンプ車など5台が出動し、火は約30分後に消し止められましたが、枯れ草約500平方メートルが焼けました。けが人はいないということです。

現場は東急田園都市線の二子玉川駅から南側に200メートルほどの河川敷で、電車の運行に影響はありません。警視庁などが出火原因について詳しく調べています。
(出典:テレビ朝日)

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の炎が立ち上る様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

東京都世田谷区で発生した火災の現場は、二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」との情報です。


スポンサーリンク

 

 

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で発生した火事の原因は?けが人は?

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で発生した火災の原因は、分かっていません。

放火の可能性もあるとの情報です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で火災発生に対するネットの反応

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


 

 

まとめ

世田谷区二子玉川1丁目付近「多摩川河川敷」で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。

スポンサーリンク