【火事】大宮駅で火災発生?さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」に消防車|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?


2020年6月3日、さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で火災が発生したとの情報がありました。

今回は、さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で発生した火事について確認したいと思います。

スポンサーリンク

大宮駅で火災発生?さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」に大量の消防車(2020年6月3日)

2020年6月3日、さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で火災が発生したとの情報がありました。

Twitterに投稿された動画や画像を確認する限りは、炎や煙が出ている様子はありませんが、大量の消防車が集まり、規制線を張っている様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で発生した火災の現場はどこ?|

さいたま市大宮区錦町で発生した火災の現場は、「大宮駅西口」との情報があります。

Twitterの画像を確認すると、大量の消防車が集まっているようですが、煙や炎が出ている様子はありません。

 

 

さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で発生した火事の原因は?

さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で発生した火災の原因は分かっていません。また、現在のところケガ人などの情報も出ていません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で発生した火事の動画や画像はある?

さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

twitterに投稿された動画や写真を確認すると、大量の消防車が集まり、現場が騒然としている様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

大宮駅で火災発生?さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」に大量の消防車に対するネットの反応

大宮駅で火災発生?さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」に大量の消防車に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

さいたま市大宮区錦町「大宮駅西口」で火災が発生しているという情報について確認しました。

現在のところ、炎や煙が出ている様子はありません。

スポンサーリンク