【ガス爆発事故か?】東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で爆発事故|爆発の原因は?現場はどこ?爆発事故の動画・写真・画像まとめ(2021年3月25日)


2021年3月25日、東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で爆発事故が発生したとの情報があります。

今回は、東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で発生した爆発事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で爆発事故が発生(2021年3月25日)

2021年3月25日、東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で爆発事故が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、現場周辺が騒然としている様子が分かります。

東京消防庁などによりますと、25日午後4時45分ごろ、大田区久が原にある化学装置の製造会社で、爆発音がしたという通報がありました。1階の作業場から白い煙が出たほか、窓ガラスが割れて散乱しているということです。

東京消防庁によりますと、50代の男性が意識不明の重体となっているほか、80代の男性もけがをして病院に搬送されているということです。

現場は、東急池上線の池上駅から北に1キロ余り離れた住宅や工場が建ち並ぶ地域で、警視庁と東京消防庁が詳しい状況を調べています。

現場近くにいた女性は「午後5時前に大きな爆発音が聞こえたほか、ガスのような異臭がしました。ガラスも割れていて、誰かがけがをして救急車で運ばれたようです」と話していました。
(出典:NHK)

スポンサーリンク

 

 

爆発事故が発生した現場はどこ?

東京都大田区で発生した爆発事故の現場は畝刈町付近の久が原2丁目「日本テクノ」との情報です。

 当社は総合プラントメーカーで、水処理、環境公害防止、表面処理装置、食品産業、自動車産業、エレクトロニクス産業、エネルギー産業など多岐にわたって製造販売を行っております。多種の国内外の特許を所有しております。
(出典:日本テクノ株式会社

〒146-0085 東京都大田区久が原2-14-10

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で発生した爆発事故の原因は?けが人は?

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で発生した爆発事故の原因は、分かっていません。

現在のところ、けが人が2人いるとの情報です。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、爆発の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で発生した爆発事故の動画・写真・画像まとめ

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で発生した爆発事故の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で爆発事故が発生に対するネットの反応

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で爆発事故が発生に対するネットの反応は下記の通りです。


 

 

まとめ

東京都大田区久が原2丁目「日本テクノ」付近で発生した爆発事故について確認しました。

これ以上のけが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。

スポンサーリンク