カテゴリー
事件・事故

【車両火災】大阪府大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近でゴミ収集車が炎上事故!|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?11/14


2020年11月14日、大阪府大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で車両火災が発生したとの情報があります。

今回は、大阪府大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した車両火災について確認したいと思います。

大阪府大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近でゴミ収集車が炎上(2020年11月14日)

2020年11月14日、大阪府大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で車両火災が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、ゴミ収集車から煙が立ち上る様子が分かります。

 

 

大阪府大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した車両火災の現場はどこ?

大阪府大阪市城東区で発生した車両火災の現場は、関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近との情報です。

周辺道路はパッカー車の車両火災の影響で渋滞しているとの情報です。

スポンサーリンク

 

 

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した火事の原因は?けが人は?

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した火災の原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した車両火災の動画や画像はある?

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近でゴミ収集車が炎上に対するネットの反応

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近でゴミ収集車が炎上に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

大阪市城東区関目1丁目2番の「国道1号線」ファミマ付近で発生した車両火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。