【火事】名古屋市営地下鉄「今池駅」で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年3月16日)


2021年3月16日、名古屋市営地下鉄「今池駅」で火災が発生したとの情報があります。

今回は、名古屋市営地下鉄「今池駅」で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

名古屋市営地下鉄「今池駅」(愛知県名古屋市千種区今池)で火災発生(2021年3月16日)

2021年3月16日、名古屋市営地下鉄「今池駅」で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が充満する様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

愛知県名古屋市千種区今池で発生した火災の現場は、名古屋市営地下鉄「今池駅」との情報です。

火災の影響で、東山線と桜通線の全線で運行を見合わせているとのことです。


スポンサーリンク

 

 

名古屋市営地下鉄「今池駅」(愛知県名古屋市千種区今池)で発生した火事の原因は?けが人は?

名古屋市営地下鉄「今池駅」で発生した火災の原因は、駅西改札付近のエレベーター新設工事中に火花が飛び、火災が起きたとのこと。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

名古屋市営地下鉄「今池駅」(愛知県名古屋市千種区今池)で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

名古屋市営地下鉄「今池駅」で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

名古屋市営地下鉄「今池駅」(愛知県名古屋市千種区今池)で火災発生に対するネットの反応

名古屋市営地下鉄「今池駅」で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


 

 

まとめ

名古屋市営地下鉄「今池駅」(愛知県名古屋市千種区今池)で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。

スポンサーリンク