【火事】長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店「ひぐち」で火事!|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?10/17


2020年10月17日0時40分ごろ、長崎市岩川町「浦上駅」前の建物で火災が発生したとの情報があります。

今回は、長崎市岩川町「浦上駅」前の建物で発生した火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店「ひぐち」で火災発生|パチンコ店「まるみつ」に延焼(2020年10月17日)

2020年10月17日、長崎市岩川町「浦上駅」前の建物で火災が発生したとの情報があります。

情報を整理すると、「浦上駅」前の飲食店「ひぐち」で火災が発生し、隣接するパチンコ店「まるみつ」やかまぼこ店「まるなか」などに延焼したようです。

建物が密集している地域なので、更に延焼が広がる可能性があります。

Twitter上の投稿を確認すると、かなり大規模な火災です。

 

 

長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店で発生した火災の現場はどこ?

長崎市岩川町で発生した火災の現場は、「浦上駅」前の飲食店「ひぐち」との情報です。


スポンサーリンク

 

 

長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店で発生した火事の原因は?けが人は?

長崎市岩川町「浦上駅」前の建物で発生した火災の原因は不明です。

今のところケガ人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店で発生した火災の動画や画像はある?

長崎市岩川町「浦上駅」前の建物で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

 

飲食店「ひぐち」とパチンコ店「まるみつ」は全焼、ほぼ鎮火

スポンサーリンク

 

 

長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店「ひぐち」で火災発生|パチンコ店「まるみつ」に延焼に対するネットの反応

長崎市岩川町「浦上駅」前の飲食店「ひぐち」で火災発生|パチンコ店「まるみつ」に延焼に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

長崎市岩川町「浦上駅」前の建物で発生した火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク