カテゴリー
事件・事故

【火事】岩手県盛岡市茶畑1丁目のマンションで火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?10/31


2020年10月31日、岩手県盛岡市茶畑1丁目のマンションで火災が発生したとの情報があります。

今回は、岩手県盛岡市茶畑1丁目のマンションで発生した火災について確認したいと思います。

岩手県盛岡市茶畑1丁目のマンションで火災発生(2020年10月31日)

2020年10月31日、岩手県盛岡市茶畑1丁目のマンションで火災が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、激しく炎が立ち上る様子が分かります。

 

 

岩手県盛岡市茶畑1丁目のマンションで発生した火災の現場はどこ?

岩手県盛岡市で発生した火災の現場は、茶畑1丁目のマンション「グリーンビレッジ盛岡C棟」との情報です。

8階建てのマンションの複数の部屋が燃えました。

スポンサーリンク

 

 

盛岡市茶畑1丁目のマンションで発生した火事の原因は?けが人は?

盛岡市茶畑1丁目のマンションで発生した火災の原因は不明です。

住民の救助などにあたっていた盛岡中央消防署の消防司令・千葉伸二さん(58)が亡くなりました。

また火元とみられる5階の住民など、マンションに住む男女7人が病院に運ばれ、このうち90歳の女性が重傷です。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

盛岡市茶畑1丁目のマンションで発生した火災の動画や画像はある?

盛岡市茶畑1丁目のマンションで発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

盛岡市茶畑1丁目のビルで火災発生に対するネットの反応

盛岡市茶畑1丁目のビルで火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

盛岡市茶畑1丁目のビルで発生した火災について確認しました。

亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います。