カテゴリー
事件・事故

【火事】三重県四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?10/15


2020年10月15日、三重県四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで火災が発生したとの情報があります。

今回は、三重県四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火災について確認したいと思います。

三重県四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで火災発生(2020年10月15日)

2020年10月15日、三重県四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、解体中のビルが激しく燃えている様子が分かります。

 

 

三重県四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火災の現場はどこ?

三重県四日市市で発生した火災の現場は、「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルとの情報です。

少なくとも消防車12台が出動し火はおよそ50分後にほぼ消し止められましたが、解体工事中のビルが燃えたほか、隣接するビルにも延焼したということです。

スポンサーリンク

 

 

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火事の原因は?けが人は?

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火災の原因は不明です。

今のところケガ人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火災の動画や画像はある?

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで火災発生に対するネットの反応

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

四日市市「近鉄四日市駅」付近の新四日市ビルで発生した火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。