【事故】京都リサーチパークで爆発|爆発の原因は?爆発事故の現場はどこ?場発事故の動画や画像はある?10/1


2020年10月1日、京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで爆発が発生したとの情報があります。

今回は、京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで発生した場発事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで爆発事故発生(2020年10月1日)

2020年10月1日、京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで爆発が発生しました。

レンタルオフィスの一室で、ごごく小規模な爆発が起きたとみられていますが、建物の火災には至っていません。

消防車両20台が出動したとのことです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の消防車が集結している様子が分かります。


 

 

京都リサーチパークで発生した爆発事故の現場はどこ?

京都リサーチパークで発生した爆発事故の現場は、京都市下京区中堂寺南町です。

京都リサーチパーク1号館で「何らかの薬品が爆発した」と施設職員から119番があったと報道されています。

〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺南町134

スポンサーリンク

 

 

京都リサーチパークで発生した爆発事故の原因は?けが人は?

京都リサーチパークで発生した爆発事故の原因は、不明です。レンタルオフィスの一室で、ごく小規模な爆発が起きたとみられています。

40代の男性1人が顔にけがを負いました。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、爆発事故の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

京都リサーチパークで発生した爆発事故の動画や画像はある?

京都リサーチパークで発生した爆発事故の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の消防車が集結している様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで爆発事故発生に対するネットの反応

京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで爆発事故発生に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

京都市下京区中堂寺南町の京都リサーチパークで発生した爆発事故について確認しました。

これ以上のケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク