【車両火災】近畿道「門真IC~門真JCT間」で車両火災が発生!下り線の松原方面で通行止め|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?11/21


2020年11月17日、近畿道「門真IC~門真JCT間」で車両火災が発生したとの情報があります。

今回は、近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した車両火災について確認したいと思います。

スポンサーリンク

近畿道「門真IC~門真JCT間」で車両火災が発生!下り線の松原方面で通行止め(2020年11月21日)

2020年11月21日、近畿道「門真IC~門真JCT間」で車両火災が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、車両が激しく燃え上がる様子が分かります。

NEXCO西日本などによると、大阪府門真市の近畿自動車道門真JCT付近で乗用車1台の車両火災が発生し、21日17:55頃から、下り線(門真JCT方面)の門真IC→門真JCT間で通行止めとなっています。
19:00現在、実況見分などが行われていて、解除には時間がかかる見込みです。
(出典:合同会社交通時象社


 

 

近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した車両火災の現場はどこ?

近畿道で発生した車両火災の現場は、「門真IC~門真JCT間」との情報です。

スポンサーリンク

 

 

近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した火事の原因は?けが人は?

近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した火災の原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した車両火災の動画や画像はある?

近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

近畿道「門真IC~門真JCT間」で車両火災が発生!下り線の松原方面で通行止めに対するネットの反応

近畿道「門真IC~門真JCT間」で車両火災が発生!下り線の松原方面で通行止めに対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

近畿道「門真IC~門真JCT間」で発生した車両火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク