カテゴリー
事件・事故

【事故】埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故|事故の原因は?事故現場はどこ?事故の動画や画像はある?12/10


2020年12月10日、埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故が発生したとの情報があります。

今回は、埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で発生した車が宙吊りになる事故について確認したいと思います。

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故(2020年12月10日)

2020年12月10日、埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故が発生したとの情報があります。

Twitter上の投稿を確認すると、車が立体駐車場の壁を突き破り、宙吊りになっている様子が分かります。

 

 

立体駐車場で車が宙吊りになる事故が発生した現場はどこ?

立体駐車場で車が宙吊りになる事故が発生した現場は、埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場との情報です。

〒350-8511 埼玉県川越市新富町2丁目6−1

スポンサーリンク

 

 

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故の原因は?けが人は?

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故の原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、事故の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故の動画や画像はある?

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故に対するネットの反応

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で車が宙吊りになる事故に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

埼玉県川越市「丸広百貨店 川越店」の立体駐車場で発生した車が宙吊りになる事故について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。