カテゴリー
事件・事故

【火事】新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で火事|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画・写真・画像まとめ(2021年3月27日)


2021年3月27日、新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で火災が発生したとの情報があります。

今回は、新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で発生した火災について確認したいと思います。

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で火災発生(2021年3月27日)

2021年3月27日、新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で火災が発生したとの情報があります。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の煙が立ち上る様子が分かります。

27日夜、新潟県加茂市の住宅街で火災が発生し、火はおよそ5時間後に消し止められましたが、住宅や飲食店5棟が全焼するなど合わせて10棟余りに被害が出ました。これまでのところけが人や逃げ遅れた人はいないということです。

27日午後9時20分ころ、新潟県加茂市新町で「煙が見える」との110番通報があり、消防車8台などが出て消火活動にあたり、発生からおよそ5時間後の28日午前2時半ころに火は消し止められました。

警察によりますと、住宅と飲食店合わせて5棟が全焼したほか、少なくとも周辺の住宅など6棟に一部が燃えるなどの被害が出たということです。

これまでのところこの火事によるけが人や逃げ遅れた人はいないということです。

現場は、JR加茂駅から北東におよそ2キロほどの木造の家屋などが密集した住宅街で、警察と消防は28日午前9時半から現場検証を行い、火事の原因などを詳しく調べることにしています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

火災が発生した現場はどこ?

新潟県加茂市で発生した火災の現場は、新町「加茂市商店街」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で発生した火事の出火原因は?けが人は?

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で発生した火災の出火原因は、分かっていません。

現在のところ、けが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい出火原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で発生した火災の動画・写真・画像まとめ

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で発生した火事の写真・画像・動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で火災発生に対するネットの反応

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


 

 

まとめ

新潟県加茂市新町「加茂市商店街」付近で発生した火災について確認しました。

けが人や逃げ遅れた方がいないことを願います。