カテゴリー
事件・事故

【火事】阿見アウトレット(茨城県)で車両火災発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?9/6


2020年9月6日、阿見アウトレットで車両火災が発生したとの情報があります。

今回は、阿見アウトレットで発生した車両火災について確認したいと思います。

阿見アウトレット(茨城県稲敷郡阿見町)で車両火災発生(2020年9月6日)

2020年9月6日、阿見アウトレットで車両火災発生が発生したとの情報がありました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、軽自動車が激しく燃える様子が分かります。。

 

 

車両火災発生の現場はどこ?|阿見アウトレットの駐車場で車両火災発生

車両火災が発生した現場は、阿見アウトレットとの情報です。

〒300-1161 茨城県稲敷郡阿見町よしわら4丁目1−1

スポンサーリンク

 

 

阿見アウトレットで発生した車両火災の原因は?けが人は?

阿見アウトレットで発生した車両火災の原因は、分かっていません。

今のところけが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

阿見アウトレットで発生した車両火災の動画や画像はある?

阿見アウトレットで発生した車両火災の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、軽自動車から大量の炎と黒煙が立ち上る様子が分かります。


スポンサーリンク

 

 

阿見アウトレット(茨城県稲敷郡阿見町)で車両火災に対するネットの反応

阿見アウトレット(茨城県稲敷郡阿見町)で車両火災に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

阿見アウトレットで発生した車両火災について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。