【火事】兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で火災発生|出火の原因は?火災現場はどこ?火事の動画や画像はある?7/3

2020年7月5日


2020年7月3日21時半ごろ、兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で火災が発生しました。

今回は、兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で発生した火事について確認したいと思います。

スポンサーリンク

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で火災発生(2020年7月3日)

2020年7月3日、兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で火災が発生しました。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎は見えませんが、大量の黒煙が立ち上る様子が分かります。

3日午後9時半ごろ、兵庫県尼崎市杭瀬本町1の杭瀬中市場にあるカフェバーから出火し、近隣店舗の従業員や客らが避難した。カフェバーはほぼ全焼し、周辺の店舗の一部に延焼しているとみられる。

尼崎東署によると、男性店主が「店のダクトから炎が出ている」と110番。店は営業中で、店主が客を見送った直後に出火したという。

(出典:神戸新聞

 

 

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で発生した火災の現場はどこ?

兵庫県尼崎市杭瀬町で発生した火災の現場は、杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」です。

Googleマップで確認すると、おしゃれな立ち飲み屋さんといった店舗です。

Twitterに投稿された画像を確認すると、炎は見えませんが、大量の黒煙が立ち上る様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で発生した火事の原因は?けが人は?

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で発生した火災の原因は分かっていません。また、現在のところケガ人などの情報も出ていません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で発生した火事の動画や画像はある?

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホールル」で発生した火事の画像や動画は以下の通りです。

Twitterに投稿された画像を確認すると、大量の黒煙が立ち上る様子が分かります。

スポンサーリンク

 

 

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で火災発生に対するネットの反応

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で火災発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

兵庫県尼崎市杭瀬町 杭瀬市場のカフェバー「杭瀬中市場演芸ホール」で発生した火災について確認しました。

けが人が出ていないことを願います。

スポンサーリンク