【通り魔事件→逮捕】JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で女子高生が刃物で襲われ軽傷!犯人は逃走中|犯人は誰?動機は?事件現場はどこ?事件現場の動画や画像はある?9/17

2020年9月19日


2020年9月17日午前8時20分ごろ、宇都宮市下岡本町のJR岡本駅西口トイレ付近で、男が女子高生(16)右手のひらをカッターナイフのようなもので切りつけ、そのまま逃走しました。

今回は、栃木県宇都宮市下岡本町のJR岡本駅西口トイレ付近で発生した通り魔事件について確認したいと思います。

スポンサーリンク

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で女子高生が刃物で襲われ軽傷|犯人の男は逃走中(2020年9月17日)

2020年9月17日午前8時20分ごろ、宇都宮市下岡本町のJR岡本駅西口トイレ付近で、男が県央在住の少女(16)に「金目の物を出せ」と脅し、少女の右手のひらをカッターナイフのようなもので切りつけ、そのまま逃走した。

Twitterに投稿された画像を確認すると、駅で規制線が貼られている様子が分かります。

 

女子高生を切りつけた会社員・根本達也容疑者(23歳)を逮捕|容疑は否認(2020年9月19日)

2020年9月19日、9月17日に宇都宮市のJR岡本駅西口のトイレで16歳の女子高校生が男に切り付けられた事件で、警察は23歳の会社員・根本達也容疑者(23歳)を逮捕しました。

根本達也容疑者は19日午前、宇都宮東警察署に出頭しましたが、容疑を否認しているということです。


スポンサーリンク

 

 

女子高生が男に刃物で襲われた通り魔事件の現場はどこ?

女子高生が男に刃物で襲われた通り魔事件のの現場は、JR岡本駅(栃木県宇都宮市)の西口トイレ付近です。

Twitterに投稿された画像を確認すると、駅で規制線が貼られている様子が分かります。

JR岡本駅
〒329-1104 栃木県宇都宮市下岡本町

スポンサーリンク

 

 

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で発生した通り魔事件のけが人は?

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で発生した通り魔事件では、栃木県央在住の少女(16)が、右手のひらをカッターナイフのようなもので切りつけられて軽症と報道されています。

右手の薬指を切りつけられ病院に運ばれましたが、けがの程度は軽いという報道もあります。

今後、警察による現場検証が行われ、事件の内容が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で発生した通り魔事件の犯人や動機は?

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で発生した通り魔事件の犯人である男は逃走中です。

逃げた容疑者は性別不明で白色の半そでTシャツとカーキのズボンを着てサングラスをつけ手提げバッグを持っているという情報もあります。

容疑者は「金目の物を出せ」と脅したと報道されていますが、動機が金銭目的だったかについては分かりません。

なお、宇都宮東署は、強盗致傷事件として捜査しており、現場付近の防犯カメラの映像を公開しています。

宇都宮県警によると、逃走した男は、20~30代とみられ、身長170センチ程度で痩せ形。

白い半袖Tシャツと黄土色の長ズボンを身に着け、黒いトートバッグを持っていて、何も取らずに、走って逃げたとみられています。

 

 

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で発生した通り魔事件の動画や画像はある?

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で発生した通り魔事件の画像や動画は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で女子高生が刃物で襲われ軽傷|犯人の男は逃走中に対するネットの反応

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で女子高生が刃物で襲われ軽傷|犯人の男は逃走中に対するネットの反応は下記の通りです。

まとめ

JR岡本駅(栃木県宇都宮市)で女子高生が刃物で襲われた事件について確認しました。

これ以上のケガ人が出ないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク