カテゴリー
事件・事故

【交通事故】JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)で車とバイクが事故!|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(3月14日)


2021年3月14日、JR浦和駅の東口で車とバイクが衝突する事故が発生したという情報があります。

今回は、JR浦和駅の東口で発生した事故について確認したいと思います。

JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)で事故発生(2021年3月14日)

2021年3月14日、JR浦和駅の東口で車とバイクが衝突する交通事故が発生したという情報があります。

さいたま市消防局などに入った連絡によりますと、14日午後8時前、JR浦和駅の東口近くの交差点で車とバイクが衝突する事故があり、けが人が複数出ているということです。

けがの程度などはわかっていません。警察が詳しい状況を調べています。
(出典:NHK

スポンサーリンク

 

 

車とバイクが衝突する交通事故の現場はどこ?

車とバイクが衝突する交通事故の現場は、JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)との情報です。

スポンサーリンク

 

 

JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)で発生した事故の原因は?けが人は?

JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)で発生した事故の原因は不明です。

複数人のケガ人が出ているとの情報もあります。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)で車とバイクが事故!に対するネットの反応

JR浦和駅の東口(埼玉県浦和市)で車とバイクが事故!に対するネットの反応は下記の通りです。