【転落事故】大阪市北区の「梅田HEP FIVE」から男性が転落、路上の10代女性を巻き添えか?|事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?10/23

2020年10月24日

2020年10月23日17時50分ごろ、大阪市北区角田町の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で男性が高層階から転落し、下を歩いていた女性にぶつかったとの情報があります。

今回は、大阪市北区角田町の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で発生した男性の転落事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」から男性が転落、路上の10代女性を巻き添えか?|2人が意識不明(2020年10月23日)

2020年10月23日、大阪市北区角田町の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」で男性が高層階から転落し、下を歩いていた女性にぶつかったとの情報があります。

大阪市北区角田町の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」の路上に、20代ぐらいの男性と10代ぐらいの女性が倒れていて、病院に運ばれましたが、いずれも意識がないということです。

 

飛び降りたのは17歳の男子高校生、巻き込まれたのは19歳の女子大生・古川賀子さん(2020年10月24日追記)

「HEP FIVE(ヘップファイブ)」から飛び降りたのは、府立高校の男子生徒17歳、意識不明の重体になったのは兵庫県加古川市の女子大生の古川賀子さん(19)と判明しました。

17歳の男性高校生は10階建ての「HEP FIVE(ヘップファイブ)」の屋上から飛び降り、施設入口前の路上を知人と歩いていた古川さんの背中に転落したとのことです。

スポンサーリンク

 

 

大阪市北区で男性の転落事故が発生した現場はどこ?

大阪市北区で男性の転落事故が発生した現場は、「大阪市北区角田町の商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」です。

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15

スポンサーリンク

 

 

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」から男性が転落した原因は?

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」から男性が転落した原因は不明です。

男性が高層階から転落し、下を歩いていた女性にぶつかったとの情報があり、大阪府警曽根崎署が詳しい状況を調べています。

スポンサーリンク

 

 

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」で発生した男性の転落事故の動画や画像はある?

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」で発生した男性の転落事故の動画や画像は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」から男性が転落、路上の10代女性を巻き添えか?|2人が意識不明に対するネットの反応

大阪市北区の「梅田HEP FIVE」から男性が転落、路上の10代女性を巻き添えか?|2人が意識不明に対するネットの反応は、下記の通りです。

スポンサーリンク