カテゴリー
事件・事故

【踏切事故】内房線「五井~姉ケ崎駅」間(市原市内)の踏切で電車と自動車が衝突事故!運転見合わせ|事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?12/20


2020年12月20日、内房線「五井~姉ケ崎駅」間の踏切で電車と自動車が衝突する事故が発生したという情報があります。

今回は、内房線「五井~姉ケ崎駅」の踏切で発生した電車と自動車の衝突事故について確認したいと思います。

内房線「五井~姉ケ崎駅」間(市原市内)の踏切で電車と自動車が衝突事故!運転見合わせ(2020年12月20日)

2020年12月20日、内房線「五井~姉ケ崎駅」間の市原市内の踏切で電車と乗用車が衝突する事故が発生したという情報があります。

この事故影響で、内房線は運転を見合わせています。

スポンサーリンク

 

 

内房線で電車と自動車の衝突事故の現場はどこ?

内房線で発生した踏切での電車と軽自動車の衝突事故の現場は、「五井~姉ケ崎駅」間の踏切との情報です。


スポンサーリンク

 

 

内房線「五井~姉ケ崎駅」間(市原市内)の踏切で発生した電車と軽自動車が衝突事故の原因は?けが人は?

内房線「五井~姉ケ崎駅」間の踏切で発生した電車と軽自動車が衝突事故の原因は不明です。

軽乗用車を運転していた70代の女性は病院に搬送されて手当てを受けていますが、意識はあるということです。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

 

 

内房線「五井~姉ケ崎駅」」間(市原市内)の踏切で発生した電車と軽自動車が衝突事故の動画や画像はある?

内房線「五井~姉ケ崎駅」間の踏切で発生した電車と軽自動車が衝突事故の動画や画像は以下の通りです。

 

 

内房線「五井~姉ケ崎駅」間(市原市内)の踏切で電車と軽自動車が衝突事故!運転見合わせに対するネットの反応

内房線「五井~姉ケ崎駅」間の踏切で電車と軽自動車が衝突事故!運転見合わせに対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

内房線「五井~姉ケ崎駅」間(市原市内)の踏切で発生した電車と自動車が衝突事故について確認しました。

これ以上のけが人がいないことを願います。