【沿線火災】東海道線の「茅ヶ崎~辻堂駅」間の線路内発煙で運転見合わせ!|線路内発煙事故の原因は?現場の動画・写真・画像まとめ12/24


2020年12月24日午前7時7分ごろ、東海道線の「茅ヶ崎~辻堂駅」間で線路内で発煙トラブルがありました。

今回は、東海道線の「茅ヶ崎~辻堂駅」間で発生した線路内発煙事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

【沿線火災】東海道線の「茅ヶ崎~辻堂駅」間の線路内発煙で運転見合わせ!遅延発生!(2020年12月24日)

2020年12月24日、東海道線の「茅ヶ崎~辻堂駅」間で線路内で発煙トラブルがありました。

この事故影響で、東海道線は午前7時7分から東京駅と熱海駅の間の上下線で運転を見合わせていて、遅延の影響が出ています。

7時37分頃に運転再開(追記)

東海道線は、7時37分頃に運転を再開しましたが、遅れと運休がでています。


スポンサーリンク

 

 

東海道線で発生した線路内発煙事故の現場はどこ?|「茅ヶ崎~辻堂駅」間

東海道線で発生した線路内発煙事故の現場は、神奈川県茅ヶ崎市の「茅ヶ崎~辻堂駅」間です。


スポンサーリンク

 

 

東海道線の「茅ヶ崎~辻堂」間で発生した線路内発煙事故の原因は?けが人は?

東海道線の「茅ヶ崎~辻堂」間で発生した線路内発煙事故の原因は不明です。

なお、現在のところ乗客にけが人の情報はありません。

事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

【沿線火災】東海道線の「茅ヶ崎~辻堂」間の線路内発煙で運転見合わせ!遅延発生!に対するネットの反応

東海道線の「茅ヶ崎~辻堂」間の線路内発煙で運転見合わせ!遅延発生!に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

東海道本線の「茅ヶ崎~辻堂」間で発生した線路内発煙事故について確認しました。

けが人がいないことを願います。

スポンサーリンク