X

【事故】山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で天井の一部が崩落し作業員がケガ|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(2021年7月20日)


2021年7月20日、山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で天井の一部が崩落する事故が発生したという情報があります。

今回は、山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で発生した天井の一部が崩落する事故について確認したいと思います。

【事故】山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で天井の一部が崩落事故し作業員がケガ(2021年7月20日)

2021年7月20日、山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で天井の一部が崩落する事故が発生したという情報があります。

東京・日本橋でビルの3階付近で作業をしていた男性が地上に落下してけがをした。床が抜けたものとみられている。

警視庁によると午前11時前、中央区日本橋の8階建てのビルで「建物から人が落ちたみたい」と目撃者から119番通報があった。ビルの3階付近の床が崩れ落ちたとみられ、作業をしていた男性が落下したということだ。

ビルは3階付近がせり出している構造で、男性は地上に落下して腕や脚を強く打ち、病院に搬送された。命に別状はないということだ。
(出典:livedoorNEWS

 

 

天井の一部が崩落する事故が発生した現場はどこ?

天井の一部が崩落する事故が発生した現場は、山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)との情報です。

 

 

山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で発生した天井崩落事故の原因は?けが人は?

山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で発生した天井崩落事故の原因は不明です

作業していた男性が転落してケガをしたとのことです。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

 

 

【事故】山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で天井の一部が崩落事故し作業員がケガに対するネットの反応

【事故】山手線「東京駅」の八重洲地下街入口(スターツビル)で天井の一部が崩落事故し作業員がケガに対するネットの反応は下記の通りです。

保険FP: