カテゴリー
事件・事故

【交通事故】大分県竹田市で大型トレーラーが中九州横断道路から一般道に転落!運転手の男性が死亡|転落事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?10/7


2020年10月7日午後、大分県竹田市で大型トレーラーが自動車専用道路から一般道に転落し、運転手の男性が死亡しました。

今回は、大分県竹田市で発生した大型トレーラーの転落事故について確認したいと思います。

大分県竹田市で大型トレーラーが中九州横断道路から一般道に転落!運転手の男性が死亡(2020年10月7日)

2020年10月7日午後、大分県竹田市で大型トレーラーが自動車専用道路から一般道に転落し、運転手の男性が死亡しました。

この事故で、トレーラーが運んでいた牛乳が近くを流れる川に大量に流れ込んだとみられています。

 

 

大分県竹田市で発生した大型トレーラーの転落事故の現場はどこ?

大分県竹田市で発生した大型トレーラーの転落事故の現場は、中九州横断道路の竹田インターチェンジ付近です。

この事故で、中九州横断道路の竹田インターチェンジと朝地インターチェンジの間の上下線が、およそ2時間にわたって通行止めになりました。

スポンサーリンク

 

 

大分県竹田市で大型トレーラーが転落事故を起こした原因は?けが人は?

大分県竹田市で大型トレーラーが転落事故を起こした原因は不明です。

残念ながらトレーラーを運転していた別府市の嘱託職員、能都雅仁さん(61)が、首を強く打つなどして死亡しました。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

大分県竹田市で発生した大型トレーラーの転落事故の動画や画像はある?

大分県竹田市で発生した大型トレーラーの転落事故の動画や画像は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

大分県竹田市で大型トレーラーが中九州横断道路から一般道に転落!運転手の男性が死亡に対するネットの反応

大分県竹田市で大型トレーラーが中九州横断道路から一般道に転落!運転手の男性が死亡に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

大分県竹田市で発生した大型トレーラーの転落事故について確認しました。

転落事故の原因究明が待たれます。