カテゴリー
事件・事故

【薬物事件?】西武新宿駅前が騒然!警察による職質、道路交通法違反と薬物所持で逮捕か?|事件の原因は?事件現場はどこ?現場の動画や画像はある?11/30


2020年11月30日、西武新宿駅の前で警察による職質や車内捜索で揉めているとの情報があります。

今回は、西武新宿駅の前で発生した事件について確認したいと思います。

【薬物事件?】西武新宿駅前が騒然!警察による職質、道路交通法違反と薬物所持で逮捕か?(2020年11月30日)

2020年11月30日、西武新宿駅の前で警察による職質からの車内捜索で揉めているとの情報があります。

警察による職務質問や車内捜索により、現場周辺は騒然としたようです。
 

 

事件が発生した現場はどこ?

事件が発生したのは、西武新宿駅前との情報です。


スポンサーリンク

 

 

西武新宿駅前で事件が起きた原因は?けが人は?

西武新宿駅前で事件が起きた原因は不明です。

道路交通法違反と薬物所持で逮捕者が出たとの情報もありますが、真偽は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

スポンサーリンク

 

 

西武新宿駅前で発生した事件の動画や画像はある?

西武新宿駅前で発生した事件の動画や画像は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

【薬物事件?】西武新宿駅前が騒然!警察による職質、道路交通法違反と薬物所持で逮捕か?に対するネットの反応

【薬物事件?】西武新宿駅前が騒然!警察による職質、道路交通法違反と薬物所持で逮捕か?に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

西武新宿駅前で発生した事件について確認しました。

けが人がいないことを願います。