カテゴリー
事件・事故

【交通事故】東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで都営バスとトラックが正面衝突!?|事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?10/23


2020年10月23日、東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで都営バスとトラックなど車両5台が絡む事故が発生したとの情報があります。

今回は、東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで発生した都営バスとトラックの事故について確認したいと思います。

東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで都営バスとトラックなど車両5台が絡むが事故発生!(2020年10月23日)

2020年10月22日、東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで都営バスとトラックなど車両5台が絡む事故が発生したとの情報があります。

この事故影響で、新目白通りでは渋滞が発生しました。

 

 

東京都新宿区西落合三丁目で発生した都営バスとトラックの事故の現場はどこ?

東京都新宿区西落合三丁目で発生した都営バスとトラックの事故の現場は、都営大江戸線「落合南長崎駅」付近との情報です。

スポンサーリンク

 

 

新宿区西落合三丁目で発生した都営バスとトラックの事故の原因は?けが人は?

新宿区西落合三丁目で発生した都営バスとトラックの事故の原因は不明です。

Twitterなどの情報をまとめると、対向車線で事故を起こしたトラックがセンターラインを越え、都営バスに突っ込み、正面衝突のような形の事故が発生したようです。

バスの運転手など3人がけがをしているとのことです。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

新宿区西落合三丁目で発生した都営バスとトラックの事故の動画や画像はある?

新宿区西落合三丁目で発生した都営バスとトラックの事故の動画や画像は以下の通りです。

スポンサーリンク

 

 

東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで都営バスとトラックが正面衝突!?に対するネットの反応

東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りで都営バスとトラックが正面衝突!?に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

東京都新宿区西落合三丁目「都営大江戸線・落合南長崎駅」前の新目白通りでで発生した都営バスとトラックなど車両5台が絡むが事故発生!について確認しました。

これ以上のけが人がいないこを願います。