【電車遅延】埼京線・山手線が遅延!「新宿駅」で線路内に人が立ち入り|電車遅延の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?10/8


2020年10月8日午前6時50分ごろ、「新宿駅」の線路内に人が立ち入ったため、埼京線や山手線に遅延が発生しているとの情報があります。

今回は、埼京線や山手線の遅延の原因について確認したいと思います。

スポンサーリンク

埼京線・山手線が遅延!「新宿駅」で線路内に人が立ち入り(2020年10月8日)

2020年10月8日、「新宿駅」の線路内に人が立ち入ったため、埼京線に遅延が発生しているとの情報があります。

スポンサーリンク

 

 

埼京線・山手線の遅延原因となった線路内立ち入りの現場はどこ?

埼京線・山手線の遅延原因となった線路内立ち入りの現場は、新宿駅との情報です。

スポンサーリンク

 

 

埼京線「新宿駅」での線路内立ち入りの原因は?けが人は?

なぜ、埼京線「新宿駅」で線路内に人が立ち入ったかは不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

スポンサーリンク

 

 

埼京線・山手線が遅延!「新宿駅」で線路内に人が立ち入りに対するネットの反応

埼京線・山手線が遅延!「新宿駅」で線路内に人が立ち入りに対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

埼京線「新宿駅」での線路内立ち入りについて確認しました。

ケガ人などがいないことを願います。

スポンサーリンク