カテゴリー
事件・事故

【交通事故】京奈和道の「三宅〜橿原北」間で多重事故発生!上下線が通行止めで大渋滞|事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?11/27


2020年11月27日、京奈和道の「三宅〜橿原北」間で多重事故が発生したという情報があります。

今回は、京奈和道の「三宅〜橿原北」間でで発生した多重事故について確認したいと思います。

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で多重事故発生!上下線が通行止めで大渋滞(2020年11月27日)

2020年11月27日、京奈和道の「三宅〜橿原北」間で多重事故が発生したという情報があります。

この事故影響で、上下線が通行止めとなり、大渋滞が発生しました。

スポンサーリンク

 

 

京奈和道で発生した多重事故の現場はどこ?

京奈和道で発生した多重事故の現場は、の「三宅〜橿原北」間との情報です。

9台が絡む多重事故との情報もあります。


スポンサーリンク

 

 

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で発生した多重事故の原因は?けが人は?

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で発生した多重事故の原因は不明です。

現在のところ、けが人の情報はありません。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

 

 

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で発生した多重事故の動画や画像はある?

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で発生した多重事故の動画や画像は以下の通りです。

 

 

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で多重事故発生!上下線が通行止めで大渋滞に対するネットの反応

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で多重事故発生!上下線が通行止めで大渋滞に対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

京奈和道の「三宅〜橿原北」間で発生した多重事故について確認しました。

けが人がいないことを願います。