【踏切事故】名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!運転見合わせ|事故の原因は?現場はどこ?現場の動画や画像はある?12/6

2020年12月7日


2020年12月6日、名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で電車と自動車が衝突する事故が発生したという情報があります。

今回は、名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で発生した電車と自動車の衝突事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!運転見合わせ(2020年12月6日)

2020年12月6日、名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で電車と普通乗用車が衝突する事故が発生したという情報があります。

この事故影響で、名鉄名古屋本線「名鉄一宮~名鉄岐阜駅間」で運転を見合わせていましたが、約2時間20分後に再開しました。

スポンサーリンク

 

 

名鉄名古屋本線で発生した踏切での電車と自動車の衝突事故の現場はどこ?

名鉄名古屋本線で発生した踏切での電車と自動車の衝突事故の現場は、「黒田~新木曽川駅」間の踏切との情報です。

スポンサーリンク

 

 

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突事故の原因は?けが人は?

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突事故の原因は、事故当時、踏切周辺の道路は渋滞していたとのことで、普通乗用車が踏切内で立ち往生したようです。

なお、運転していた30代くらいの女性が意識不明の重体とみられていますが、電車の乗客にけが人はいなかったようです。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

 

 

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突事故の動画や画像はある?

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突事故の動画や画像は以下の通りです。

 

 

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!運転見合わせに対するネットの反応

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で電車と自動車が衝突事故!運転見合わせに対するネットの反応は下記の通りです。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

名鉄名古屋本線「黒田~新木曽川駅」間の踏切で発生した電車と自動車が衝突事故について確認しました。

これ以上のけが人がいないことを願います。

スポンサーリンク